ブログ

SCHOOLBLOG

Clinic Beauty

大阪校

こんにちは!

 

愛雅粧では学院の技術が体験できるモデルサロンを併設しています。

講師陣が施術をさせて頂きますので「プロの技術」を体験することが出来ます。

(勿論このブログを読まれている皆さんも体験する事ができます!)

 

受講生の皆さんからよく学院の多彩なコース内容・専門技術について様々な質問・疑問をお受けいたしますが、その際「是非体験にいらして下さい」とサロンへお誘いしています。

 

ボディマッサージを体験された受講生の方々は「今まで自分が経験してきたものと全然違います!」「これが本当のマッサージの感触!というものなのですね★」・・・など嬉しいコメントを頂きました。

専門技術のエレクトロハンドを受けた方からは「他所では体験できない不思議な技術」「お肌の悩みは勿論、心身の疲れのケアまでしてもらった気分です」と感謝のお声を頂きました。

専門技術ではCIDESCO世界大会で、ハンドテクニックでゴールドメダリストに輝かれた月乃桂子先生考案の技術を学ぶ事が出来ます。

 

先ほどのエレクトロハンド以外に、高度なハンドテクニックを駆使したケイラク美容では、体は勿論!お顔や体の内面にまでアプローチできる特殊な技術や、電気の力を利用して様々なお肌のトラブルに対応・即効改善する科目等があり、学院の人気コースとなっています。

先日体験された方は「これはお客様満足度100%以上間違い無い技ですね☆」「この技術を身に付ければ世界どこへでもこの“腕2本”でいけますね!」と再確認され、是非取得したいと専門技術を習得後、サロンをオープンされた方は、お客様からも評価上々&リピーターも増え、益々「プロフェッショナル」としての磨きをかけておられます。

 

モデルサロンでの体験が「この技術・感触を習得し、技術や知識共に信頼されるセラピストとして、道を究めたい」「自分のサロンメニューに取り入れたい」など等、今後の皆さまの意欲へと繋がっております。

そして卒業生の方たちからは「愛雅粧で勉強して本当に良かった」っと最高の褒め言葉を頂いております。

 

私たち愛雅粧の講師一同、何事にも意欲的な皆さまのような方と、どんどん出会い、悩みを持ったお客様をキレイにして差し上げる一流ビューティセラピストとして、世界に羽ばたくお手伝いができるよう願っております。

 

そして今現在「手に職・技術力」を付けたいと思われている方、当学院にご興味をお持ちの方がおられましたら、是非体験しにいらして下さいね。

 

2009.4.2.JPG

2009年04月02日