ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • スウェディッシュマッサージ☆

SCHOOLBLOG

スウェディッシュマッサージ☆

大阪校

  

みなさんこんにちわ!

近畿地方は梅雨に突入いたしましたね

 

スウェディッシュマッサージ科では相モデルレッスンを全身トータルで行いました。
 
 
 
苦手な技法の所では、講師が手本をみせ、
 
手を動かしながらイメージトレーニングをしたりして、自分との違いを比較・・・、
 
納得のいくまで質問されておられました 
 
 
 

 みなさんとっても熱心で、相モデル同士で「こうされるときと、さっきと受けた感じはどう違いますか?」

・・・など熱心に研究されていました 画像 023.jpg

 
「以前にモデルに入った時と比べて手が違う人みたいになっています」と、モデルさんからコメントをもらいとても嬉しそうでした!
 
 
 
皆さん実力がどんどんついてきているようです。
 
 
相モデルレッスンが終わった後「足のむくみがとれた」や「肩こりがスッキリしました!」など・・・ 目に見えて結果がでています 
 
 
次回からはさらに「感触」に集中して仕上げていきます。

2009年06月09日