ブログ

SCHOOLBLOG

特別開講

大阪校

 

本日はケイラク美容ハンド・リラクゼーション科が特別開講されました。
 
 
感触に集中する皆さんの表情は真剣そのもの・・・
 
相モデルでモデルに入ったときは、わずかな時間でも あまりの心地よさについ眠たくなってしまう受講生の方・続出 
 
「終わったあとの爽快感は新鮮」「今までうけたボディマッサージと違うこの快感は何?」 「ますます極めるのに意欲がわきます」と体験された方々や、受講生の方からコメントを頂いています。
 
 
 ケイラク.jpg
 
今年の3月に学院生の方がオーストラリア・ブリスベンのAIAS本校で行われた国家資格受験の際、このケイラクハンドマッサージを行い、試験官の方々の目が釘付けになっておられたそうです。
 
クライアントからのコメントはもとより 試験官から「これは素晴らしい」「こんな技術みたことがない」と絶賛されたそうです。
 
このケイラク美容ハンドをより多くの方に身に付けてもらい、「日本にはこんなに優秀なビューティセラピストがたくさんいる」ということを世界に向けて発信したいと私達は願っています 
 
みなさんも是非お勉強にいらしてください。 
まずはお気軽に体験にお越し下さいね 
 
学院3階に併設サロンがございますので、ブログをごらんの皆様には特別優待金額(半額!!)で体験して頂けます!
 
 
     ケイラク美容ハンドとは・・・
エステティク業界で名高い月乃桂子先生がCIDESCOエステティックプライズ国際美容大賞に輝いた技術です。 世界に誇れる技術・「日本のオリジナル」として唯一認められた技・・・

 

2009年06月10日